恋愛情報『オレだけを見てほしい!男性が「誰にも取られたくない」と感じる女性の行動3つ』

2020年11月14日 11:45

オレだけを見てほしい!男性が「誰にも取られたくない」と感じる女性の行動3つ

大好きな彼から「オレだけを見てほしい!」と思ってもらえたら、これほど嬉しいことはないですよね。

とはいえ、どんな行動をすれば彼の心をつかめるのか、わからない人も多いことでしょう。

そこで今回は、男性が思わず「誰にもとられたくない」と感じた女性の行動を教えてもらいました。

ぜひ参考にしてみてください。

オレだけを見てほしい!男性が「誰にも取られたくない」と感じる女性の行動3つ


■ 外デートに手作りのお弁当をサプライズ

「何気なく約束してた外デートの日に、彼女がサプライズでお弁当を作ってきてくれました。早起きして俺のために頑張ってくれたことを思うと、彼女を手放したくなくなりました」(25歳/建築会社)

男性にとって、手作り弁当はやはり嬉しいもの。自分のために頑張って作ってくれたその心遣いに、さらに彼女のトリコになることも多いようです。また、サプライズで用意することで、喜びも倍増するようです。


天気の良い日のデートには、彼の好物をたっぷり詰めたお弁当を作ってみてはいかがでしょうか?

あなたの愛情が詰まったお弁当を食べた彼は、きっとあなたに夢中になるはずです!

■ 仕事が忙しいときに部屋のドアノブに差し入れ

「仕事が立て込んでてデートできなかった時期に、深夜帰宅したらドアノブに差し入れが掛けてありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.