恋愛情報『男性の血液型別に解説!大好きすぎる「本音ダダ漏れLINE」の特徴』

2020年11月12日 17:45

男性の血液型別に解説!大好きすぎる「本音ダダ漏れLINE」の特徴

男子からの好き好きアピールは、たとえその男子に好意が無かったとしても嬉しいもの。

LINEでどんな風にアプローチしてくるか、好きサインを知っておくことで、恋が急展開することもあるでしょう。

そこで今回は、男子の血液型別に、大好きすぎてつい送っちゃう「本音ダダ漏れLINE」について紹介します。

男性の血液型別に解説!大好きすぎる「本音ダダ漏れLINE」の特徴


■ A型男子は…

【質問に丁寧に応えたり、既読後すぐ返信LINEがある】

A型男子がLINEで好意をアピールするときは、自分から仕掛けていくよりも、どちらかというと「待ちの姿勢」で気持ちを伝えていく方が多いようです。

たとえば、女子側から質問されたら、それに対して丁寧な長文LINEを返したり、既読後にすぐ返信をくれたりと「誠実さ」をアピールしてくるでしょう。

そうすることで、「あなたのことを真剣に考えている」という気持ちを暗に伝えようとするはずです。

■ B型男子は…

【一生懸命笑わせようとするLINEが多い】

B型男子がLINEで好意をアピールするときは、とにかく好きな女子のテンションを高めようと一生懸命になってくれるでしょう。

たとえば、変顔の写メを送ったり、おもしろLINEスタンプを押してくれたり、楽しい話題を振ってくれるなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.