恋愛情報『星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング』

2021年2月6日 06:45

星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング

恋愛は、始めるよりも終わらせる方が難しい場合もあるもの。

終わらせる側は良くても、終わらせられる側からすると、突然の出来事に混乱してしまうことは少なくありません。

場合によっては、未練タラタラでストーカー化する男性もいるでしょう。

そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせで「元カノを引きずってしまいがちな男性」を占いました。

ランキング形式で、10位~1位のご紹介です。

星座×血液型別!元カノを引きずってしまいがちな男性ランキング


■ 10位…おとめ座×O型男性

かなりネガティブな性格で、いつまでも元カノを引きずってしまいがち。

慎重な性格ゆえに、自分の選択をいつまでもウジウジと思い返しては、悩む傾向があります。

自分で自分を見て見ぬふりするところがあるので、もう少し自分に正直になった方がモテるはずなのですが……。


■ 9位…おひつじ座×AB型男性

恋愛において「タイミング」や「運」を重視しているところがあります。

失恋すると、ズーンとすごく落ち込みます。

もともとエネルギッシュですが、恋をしているときはロマンチストになり、それ以外のことが目に入らなくなります。

それだけに、ダメになったときのショックも大きいのです。

■ 8位…うお座×A型男性

自分に自信を持たなさ過ぎるのが残念なところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.