恋愛情報『星座×血液型別!男性が「別れたら後悔する」女性ランキングTOP5』

2020年11月5日 06:45

星座×血液型別!男性が「別れたら後悔する」女性ランキングTOP5

好きな男性とお付き合いすることになったら、いつまでも大切にしてほしいと思いますよね。

しかし、交際は期間が長くなればなるほど、相手の存在になれてしまい、態度が冷たくなってしまうことがあります。

男性に「この子と別れたら後悔するかも……」と感じてもらえる女性になれたら、きっとお付き合後もずっと大切にしてもらえるはずですよ。

今回は、女性の星座×血液型別から、男性が「別れたら後悔するな」と思う女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!男性が「別れたら後悔する」女性ランキングTOP5


■ 5位…いて座×B型女性

いて座B型女性は、ちょっとしたことでは動じない懐の広いタイプ。

朗らかで明るい性格のため、周囲の人たちからも人気が高いでしょう。

リーダーシップの才能もあり、彼を元気づける能力も持っているはず。


そんなちょっぴり姉御肌なところが魅力。彼はずっと一緒にいたいと思うでしょう。

■ 4位…しし座×A型女性

しし座A型女性は、何事に対してもまっすぐな姿勢の持つタイプ。

人間関係においてもそれは変わらないでしょう。

その飾らない人柄に多くの人が信頼を寄せつけます。

しし座A型女性の誠実な人間性は、彼にもよく伝わるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.