恋愛情報『本命視されやすくなる!この子品がいいな…と感じる女性の特徴って?』

2020年11月24日 19:45

本命視されやすくなる!この子品がいいな…と感じる女性の特徴って?

男性から圧倒的にモテるのは、どこか品の感じられる女性。

気になっている女性のしぐさや行動に品が感じられると、男性は一気に恋のスピードを加速させるようです。

彼の本命になりたいと思うなら、品の良さでモテる女を目指すのもアリかもしれませんよ。

今回は、男性が感じる品のある女性の特徴についてご紹介していきましょう。

本命視されやすくなる!この子品がいいな…と感じる女性の特徴って?


■ 動きに落ち着きがある

「ゼミで気になってる子がいて。いつも授業の10分前には教室にいて、本を読んでいるんです。他の女子は化粧したりスマホ触ったりギャーギャー騒いだりしているんだけど、その子は落ち着きがあっていいなと思うんです。いつか2人で話してみたい」(21歳/学生)

女性の行動を意外と見ている男性。
考えもなく行き当たりばったりの行動をとっていると、見られているかもしれませんよ。

たとえば、時間ギリギリでつねに何か焦っている女性よりも、時間にゆとりをもって行動している女性のほうが、魅力的で品が感じられますよね。

まずは落ち着いて行動するために、時間を上手くコントロールするところから始めてみるといいかもしれませんよ。

■ 言葉遣いが丁寧で優しい

「今好きな子は、顔は普通なんですけど、話し方が丁寧。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.