恋愛情報『星座×血液型・同性にも異性にも人気がある「愛されキャラ女子」ランキングTOP5』

2020年10月21日 17:00

星座×血液型・同性にも異性にも人気がある「愛されキャラ女子」ランキングTOP5

その場にいるだけで、周りの人たちが明るくなる、愛され女子に会ったことはありますか?

学校や職場など、どこかの環境で一度は会ったことがある方が多いのではないでしょうか。

そんな女性になれたら、ステキですよね。

今回は、女性の星座×血液型別に、同性にも異性にも人気がある「愛され女子」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型・同性にも異性にも人気がある「愛されキャラ女子」ランキングTOP5


■ 5位…かに座B型女子

かに座B型女子のあなたは親切で、人の細かい心の動きに敏感な傾向があります。

そのため、相手の気持ちがよくわかるでしょう。

いつも気取らず親しみやすい雰囲気なので、男女ともあなたに話しかけてみたいと思っていたりして……。

友達思いでアットホームなあなたは、親しみやすい愛されキャラでしょう。


■ 4位…てんびん座A型女子

てんびん座A型女子のあなたは人の仲を取り持つのが上手で、平和主義な傾向があります。

争いあっている人たちを目立たず騒がずおさめられる姿を、きっと周囲も知っているでしょう。

センスもよくオシャレなあなたなので、友達に囲まれる人気者な愛されキャラだと言えます。

■ 3位…おとめ座O型女子

おとめ座O型女子のあなたは理想を大切にして、それに向かって努力するまっすぐな精神を持っている傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.