恋愛情報『星座別・付き合っても「すぐ彼女に飽きてしまいがち」な男性ランキングTOP5』

2020年10月21日 17:00

星座別・付き合っても「すぐ彼女に飽きてしまいがち」な男性ランキングTOP5

お付き合いするなら、ずっと自分のことを愛してくれる男性を彼氏にしたいですよね。

しかし、交際前に一途で誠実な男性かどうか判断するのは意外と難しいもの。

今回は男性の星座別に、付き合ってもすぐに彼女に飽きてしまいがちな男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別・付き合っても「すぐ彼女に飽きてしまいがち」な男性ランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

……理想の相手なら一途に

周囲への気づかいがある、てんびん座の男性。

自分へ向けられた一途さに対しては、「こちらからもお返ししなきゃ」とばかりに気持ちを向けてくれます。

基本的に自由を好むため、視線は外を向いてしまいがちですが、理想としている相手との恋愛ならば、一途さが増します。

■ 4位いて座(11/22~12/21)

……結婚となれば一途に

恋愛ハンターの異名を持つ、いて座の男性。

移り気で自分好みの異性を追い求める傾向があるため、一途さはそれほど強くありません。

ただ、将来に対する気持ちが定まれば、話は別でしょう。

結婚を意識する関係になれば、一途に気持ちを向けてくれるのです。

■ 3位おひつじ座(3/21~4/19)

……一途なのは落とすまで

好きな女性には積極的な、おひつじ座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.