恋愛情報『O型男性が「本気でハマった女性」にだけ見せるサイン』

2020年10月21日 06:48

O型男性が「本気でハマった女性」にだけ見せるサイン

O型男子には、「何事もストレートで、駆け引きが下手」な印象を持つ人も、少なくないのではないでしょうか?

男らしくリードしてくれるかと思いきや、案外デリケートなところもあって……。

そんなO型男子が、「本気で愛する女性にだけ」見せる優しさには、どんなものがあるのでしょうか?

O型男性が「本気でハマった女性」にだけ見せるサイン


■ 内面をほめてくれる

O型男性は、ほかの男性に比べて「見た目で女性を好きになる」傾向があります。

とくに、スタイルのいい女性を好むところがあるでしょう。わかりやすい美人に弱いのです。

でも、本気で好きになるとそんなことは無関係。

彼は現実を見る目も持っているので、容姿だけがポイントではありません。

本気でハマっている女性の内面をしっかり見抜き、そこをほめてくれるでしょう。

■ 限度を持ってアプローチする

O型男性は、好き嫌いがとてもハッキリしている傾向があります。


好きな女性には、暑苦しいくらいにガンガン押してきますが、そうでない場合は鈍いくらい好意に気づいてくれません。

そのため、彼は一旦好きになると、かなり強くアプローチをしてくるでしょう。

でも、男性としてのプライドもわきまえているため、しつこくダラダラとアプローチしてくるようなことはあまりありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.