恋愛情報『一体どういうこと…?「周りの男性は全員彼氏だ」と思うとモテる!』

2020年10月24日 18:45

一体どういうこと…?「周りの男性は全員彼氏だ」と思うとモテる!

彼氏ができない理由は人それぞれ。

まずもって出会いがない、異性と会う機会はあってもいい人がいない、などなど……。

それでも、チャンスはゼロではありません。

大切なのは、ふと訪れるチャンスをいかに生かすか。

そのために今回提案したいのが、日常生活で出会う男性を「全員彼氏だと思う」ということ。

一体どういうことで、なぜこの方法が有効なのでしょうか?

その理由をご紹介していきます。

一体どういうこと…?「周りの男性は全員彼氏だ」と思うとモテる!


■ 1.男性の前での振る舞いが自然になる

初回のコミュニケーションから「恋愛関係狙ってます!」という匂いがプンプンするアプローチは、相手を戸惑わせてしまいます。

男性との「狙ってます」感の出ないコミュニケーションのために、相手を「彼氏」のような親しい人だと思って接してみましょう。


そうすれば、特別気負わず話せるようになるでしょう。

この手法でさまざまなコミュニケーションを積んでいけば、「アプローチのさじ加減」が上手になります。

全体的に自然な雰囲気で話せるようになるので、男性側もあなたについて質問しやすく、結果的に心の距離が縮まりやすくなりますよ。

■ 2.気遣い上手になる

落ち込んでいるときにどうしてほしいか、というのは人それぞれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.