恋愛情報『男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?』

2020年11月24日 12:45

男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?

好きな人に対して、甘えたくなるときはありませんか?

仕事で疲れているとき、好きな人の声を聞きたいと思うとか。好きな人にLINEを飛ばして、癒やされたいと思うとか。

まだ付き合っていない段階でも、好きな人に甘えたくなる瞬間って、多かれ少なかれ誰しもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、なかでも男性が本命女性につい甘えてしまっていることを考えてみました。

気になる男性の気持ちが知りたい女性は、ぜひ彼の好意を見抜くヒントにしてみてくださいね。

男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?


■ (1)自分の本音を打ち明ける

男性の中には、自分の弱みをなかなか見せない傾向を持つ人がいます。

仕事やプライベートの悩みしかり、悩みが深ければ深いほど、自分の悩みを相談する相手は限られるでしょう。

しかし、逆に自分の弱みを見せられるのは、それだけ信頼の置いている証拠。

もしくは、好きな人だから、ではないでしょうか。

それこそ、デート時の外食先を決める際、「実は〇〇、食べられないんだ……」と、打ち明けるとか。

デート先を考えるときも、「ワイワイしているところ苦手なんだ」と本音をこぼすとか。

自分の本音を包み隠さず言えるのは、あなたの愛情に甘えているからかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.