恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【前編5選】』

2020年10月31日 17:45

2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【前編5選】

どんなにポジティブな人でも悩んでしまったり、苦しくなってしまったりすることはあるもの。

そんなとき、支え合える相手がいたら素敵だと思いませんか?

また、苦しさを分かち合うことで、愛が深まることも大いにあるでしょう。

男女のイニシャル別で、苦しいときにこそ支え合え、愛が深まる男女10選を占いました。

あなたや気になる彼のイニシャルは見つかるでしょうか?

2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【前編5選】


イニシャルの例
しゅうへい:Sだん:Dちひろ:Cりか:R

■ 1:イニシャルTの男性とイニシャルCの女性

……言いたいことが言える関係に

生マジメで厳しいイニシャルTの男性。

ちょっと気が弱いところがあるイニシャルCの女性には、怖い存在です。

でも、男気あふれる彼にかばってもらったとき、ぶっきらぼうに感じられた彼の仕草に優しさを感じられるようになります。

言いたいことが言える関係に。

■ 2:イニシャルGの男性とイニシャルMの女性

……お互いの良さを認め合える

見た目は華やかだけど、中身は固めのイニシャルMの女性。

人知れず悩み、どん底気分になることも多いのですが、さりげなくフォローしてくれるのが、天真爛漫なイニシャルGの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.