恋愛情報『星座×血液型別!いくつになっても男性に愛されるモテ女ランキングTOP5』

2020年10月22日 17:30

星座×血液型別!いくつになっても男性に愛されるモテ女ランキングTOP5

真のモテ女は、いくつになっても男性に愛されるもの。

いくつになっても、劣ることのない素敵な魅力があるのです。

もしかしたら、あなたも自分では気づいていないだけで、何歳になっても男性に愛されるモテ女かもしれませんよ。

今回は、星座×血液型別に、いくつになっても男性に愛されるモテ女をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!いくつになっても男性に愛されるモテ女ランキングTOP5


■ 5位…おひつじ座O型女性

おひつじ座O型女性は、チヤホヤされることを好む傾向があるようで、可愛らしいキャラクターで、愛され運はバツグン!

明るさと無邪気さを持っているので、ただそこにいるだけで男性たちは元気をもらえるはず。

大人しめの男性から、愛され続けるでしょう。

■ 4位…かに座O型女性

かに座O型女性は、健康的な魅力があり、体育会系の相手との健全な付き合いに恵まれるといえます。


若いうちから他の女性にない母性を発揮し、年下の男性から憧れられることも。

おおらかで楽天的な性格のため、同性にも好かれやすいでしょう。

愛されのオールラウンダーだといえます。

■ 3位…うお座B型女性

うお座B型女性は、大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせる努力家でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.