恋愛情報『この子のためなら!「彼氏のやる気を上手に引き出す」おねだり方法』

2020年12月8日 16:45

この子のためなら!「彼氏のやる気を上手に引き出す」おねだり方法

男性にとって、大好きな彼女からのおねだりは特別なものです。

でも、「なにがなんでもやり遂げて、彼女を喜ばせたい!」と思わせるには、どんなおねだりがいいのでしょうか?

そこで今回は、男性が彼女にされたいおねだりをご紹介!

上手におねだりすれば、彼氏との愛も深まりますよ。

この子のためなら!「彼氏のやる気を上手に引き出す」おねだり方法


■ かっこよくなった○○君が見たい

最近ちょっと彼の体型が気になる……。

そんなとき、「ちょっと痩せなよ!」「少しはダイエットしたら?」なんて言い方をすると、「うるさいな~」なんて返事が返ってくるだけかもしれません。

でもそこで、「かっこよくなった○○君が見たいな~」とおねだりしてみませんか?

大好きな彼女にかっこいい自分を見てもらいたい気持ちは、どの男性にもあるはず。

その前向きな気持ちを刺激するおねだりなら、きっと彼氏も気合いを入れてくれるでしょう。

■ 一緒にゴハンを作ってほしい

同棲や結婚を考え始めると、彼はどれくらい家事をしてくれるかな……、と気になりますよね。

料理や洗い物など、家事をする習慣があまりない彼氏だと、家事についてもっと学んでほしいと思うはず。


でもそんなときは、「ふたりで一緒にゴハンを作れるといいな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.