恋愛情報『ありがた迷惑……彼女にされたらちょっと嫌なこと4つ』

2020年11月22日 07:45

ありがた迷惑……彼女にされたらちょっと嫌なこと4つ

大好きな彼のためなら、なんでもしてあげたいと思いますよね。

でも、やりすぎてしまうと、「いくら彼女でも、さすがにちょっとやめてほしい」とウンザリされてしまうかも……。

そこで今回は、男性が、彼女にされたらちょっと嫌なことをご紹介します。

好きな気持ちが強ければやってしまいやすいことなので、ぜひチェックしてくださいね。

ありがた迷惑……彼女にされたらちょっと嫌なこと4つ


■ 積極的すぎる両親へのアプローチ

交際が順調に続いていると、つい頭をよぎるのが結婚の二文字。

とくに、そろそろ結婚したいと思っている時期なら、その願いは一層強くなるかもしれません。

だからといって、彼に内緒で彼の母親や父親にあいさつしようとしたり、「いつでも両親に紹介OKだよ!」と迫ったりすると、彼にプレッシャーを与えてしまうでしょう。

彼には彼の、理想としているタイミングがあるはず。

結婚に対して悪いイメージを与えないためにも、まずは両親の話題から初めて、仲良くなりたいという気持ちだけ見せておきましょう。

■ やたらと食べさせようとしてくる

食べることが好きだと、彼にもたくさん食べてほしい!と思ってしまいませんか?

でも、食べる量は人それぞれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.