恋愛情報『脱・都合のいい子!本命を意識させるプチおねだり4つ』

2021年1月11日 18:15

脱・都合のいい子!本命を意識させるプチおねだり4つ

恋について考えると、人が人を好きになるって不思議ですよね。

ある日突然、恋に落ちてしまうこともありますが、心理学的には「自分がなにかをしてあげた人を好きになる」こともあるのだとか!

もしそうなら、ついついしてあげたくなるプチおねだりを実践することで、男性を夢中にさせることもできそうですよね!

脱・都合のいい子!本命を意識させるプチおねだり4つ


■ 定番のオヤツをおごってもらう

まず実践しやすいのが、「ワンコイン」で買えるものをおごってもらうことです。

たとえば、コンビニスイーツやお菓子、おつまみなど、仕事帰りにちょっと食べたいものを決めておきましょう。

それを彼におねだりをして、「やったー!」と大喜びする。

男性側も、「コレなら喜んでくれる!」という定番があれば、ついつい買ってあげたくなるはず。

いつのまにか「あの子の笑顔を作るのは俺だ!」と、夢中になってくれているかもしれませんよ。

■ 定期的に電話をかけてもらう

彼に異性として意識してもらいたいなら、なるべくあなたの声を聞かせるのもおすすめ。

「○時に話そうね!」と、定期的に通話をしてみるのはいかがでしょうか。


その際、自分からではなく、相手から電話をかけてもらえるようにおねだりしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.