恋愛情報『両想いを引き寄せる!男性が喜ぶデートの誘い方』

2021年1月21日 08:45

両想いを引き寄せる!男性が喜ぶデートの誘い方

両想いになる過程に、デートは欠かせません。

でも、いざ誘うとなると、とても勇気が要りますよね。

そこで今回は、「断られたらどうしよう」「上手に誘う自信ない」という方に読んでほしい、男性が喜ぶデートの誘い方を紹介します。

誘い方ひとつで、両想いになれる確率をグッと高めることができますよ!

両想いを引き寄せる!男性が喜ぶデートの誘い方


■ ○○くんと行きたいと思って!

この誘い方は、「あなたと行きたい」という気持ちを強調しています。

とりあえず彼氏が欲しいとか、単に遊び相手が欲しいとか、そういった気持ちではなく、真剣に相手の男性に惹かれていることが伝えられるでしょう。

かなり告白に近い言い方かもしれませんが、相手をドキッさせやすく、両想いに近づけるという意味では、かなり効果的な誘い方ですよ。

■ せっかくだからデートしよっか!

このセリフなら、ちょっと軽いテンションで言えるかもしれません。

「デート」というワードは入っていますが、ただ単にふたりで遊びに行くという雰囲気なので、お互いに「デート」というプレッシャーを感じにくいです。


相手の男性が「オレ、なに着て行こうかな?」と尋ねてきたら、「○○くんはなにを着てもカッコいいよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.