恋愛情報『次回もデートに誘われる♡デート中に使いたい「誘われ言動」3つ』

2020年10月24日 12:45

次回もデートに誘われる♡デート中に使いたい「誘われ言動」3つ

好きな人となら、何度でもデートをしたいもの。

でも、いくら女性がデートを望んでも、お相手の男性がデートを望んでいなければ、その期待は叶わないでしょう。

では、デートをしたあと、少しでも次のデートにつなげるにはどうしたらいいのでしょうか。

今回は、男性が「次も誘いたいな」と思う女性の「誘われ言動」を3つピックアップしてみました。

次回もデートに誘われる♡デート中に使いたい「誘われ言動」3つ


■ 1.リアクションが良い

彼のリードでデートが進むなら、ぜひ嬉しい気持ちを前面に出しましょう。

たとえば、「オシャレなところで、緊張しちゃうなあ」「こんなにおいしいご飯、初めて食べた!」など。

大げさくらいに伝えたほうが、男性は「喜んでくれて嬉しい」と満足感が高くなるもの。

デートは、楽しんでなんぼです。

お互いにデートの時間が「楽しい」と感じられるほど、彼は「次もデートしたい」と思ってくれるはずですよ。

行き先が映画館にしろ、喫茶店にしろ、テーマパークにしろ。

あなたの嬉しい気持ちを素直に出してみて。

あなたの楽しそうな表情に、男性もつられて楽しくなるはず。

あなたなりに楽しむ姿勢が、二人の楽しみを作ると考えてくださいね。

■ 2.お会計で配慮してくれる

「誘ってくれたのは向こうだから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.