恋愛情報『男女の誕生日別!運命で結ばれた「相性最高カップル」ランキングTOP5』

2020年10月23日 17:00

男女の誕生日別!運命で結ばれた「相性最高カップル」ランキングTOP5

自分と相性の良い男性を見つけるのは、なかなか難しいもの。

考え方や価値観が違ったり、相手と一緒にいるときに、どこかリラックスできなかったりと、何かとモヤっとする点がありますよね。

しかし、あなたとあらかじめ運命で結ばれている男性とお付き合いできれば、そんな違和感を感じることは少ないはず!

今回は男女の誕生日別に、運命で結ばれた「相性最高カップル」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

男女の誕生日別!運命で結ばれた「相性最高カップル」ランキングTOP5


■ 5位8日、17日、26日生まれの男性×5日、14日、23日生まれの女性

……ラブラブな2人になる

何か夢中になるものが見つかれば、まっしぐらにハマるところが、2人の中にあります。

お互いちょっとでも好意を抱くと、「運命の相手だ」と、情熱的な恋が始まるのです。

特に彼の気持ちが熱く、ラブラブな2人になるでしょう。

■ 4位9日、18日、27日生まれの男性×6日、15日、24日生まれの女性

……お互いにロマンチスト

おっとりしているところが似ているこの2人は、じつはロマンティックな恋愛が好き。


両想いになる過程で「言葉のチョイスや、行きたい場所の好みが似てるな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.