恋愛情報『都合の良い関係?と感じたら…曖昧な関係に決着をつける方法4つ』

2020年10月25日 12:45

都合の良い関係?と感じたら…曖昧な関係に決着をつける方法4つ

お互いに好意を持っているのは感じるけれど、はっきり告白までは至らない恋人未満の関係……。

そんな期間は楽しいものですが、いつまでも煮え切らない態度でいられては「もしかして都合の良い関係?」と、次第にヤキモキしてしまいますよね。

名前のついた「恋人関係」になかなか進んでくれない優柔不断な男性とは、早めに決着をつけるのがあなたのため。

今回は、そんな微妙な関係にケリをつける方法を女性たちにインタビューしてきました。

都合の良い関係?と感じたら…曖昧な関係に決着をつける方法4つ


■ 1.他の男性の影を匂わせてみる

「だれだれに告白されたよ~とか、食事に誘われてるよ〜とか、他の男性との関係をサラッとLINEで報告する。彼が本気なら、焦るか怒るかなんらかのアクションをとってくるはず」(22歳/女性/販売員)

他の男性にもモテてますよ、ハッキリしないと他の人のところに行っちゃいますよ~とカマをかけることで彼の反応を見る方法。

もしも反応が薄かったり、「良かったじゃん!」と友人目線でのコメントが返ってくるなら、彼はあなたとの関係に本腰を入れてないと考えた方がよさそうです。

■ 2.イベントデーに誘ってみる

「恋人なら当然いっしょに過ごすようなイベントデーに誘ってみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.