恋愛情報『O型男性が本命女性にだけ使うLINEメッセージって?』

2020年10月23日 06:30

O型男性が本命女性にだけ使うLINEメッセージって?

好きな人とLINEをしていると、彼はわたしのことをどう思っているんだろう……と考えてしまうこともありますよね。

メッセージだけでは、なかなか相手の気持ちを読み取るのはむずかしいもの。

しかし、血液型別に男性の恋愛傾向を考えれば、彼らの好意はわかることもあるのです。

今回は、O型男性が本命女性にだけ使うLINEメッセージをご紹介します。

O型男性が本命女性にだけ使うLINEフレーズって?


■ ちゃんと家に帰れた?と聞いてくる

O型男性は、おおざっぱでややデリカシーに欠ける一面もありますが、じつはサービス精神豊かで気配り上手な傾向があります。

そのため、好きな相手には、デートや飲み会の後に「ちゃんと帰宅できた?」「無事に電車に乗れた?」などLINEをくれるはず。

彼の気遣いが見えるLINEが来たら、あなたに好意を持っている証拠かもしれません。

ちょっとした一言も、見落とさないよう飲み会やデートのときは彼からのLINEに注目してみてください。

■ 名前を入れてLINEを送ってくる

O型男性は、好きな女性とLINEでやり取りするとき、メッセージの中になるべく相手の名前を入れてくる傾向があります。

「〇〇ちゃん、今日はお疲れ様!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.