恋愛情報『実はこう思ってる!「何気ないひと言」に隠された男性の本音』

2020年10月28日 09:45

実はこう思ってる!「何気ないひと言」に隠された男性の本音

男性が何気なく放ったひと言の中には、実は色々な思いが隠されているものです。

あなたに対して好意を抱いているのかどうかがわかる場合もあるので、注意深くチェックをしてみるといいでしょう。

そこで今回は、「何気ないひと言」に隠された男性の本音を紹介します。

実はこう思ってる!「何気ないひと言」に隠された男性の本音


■ 「今度メシでも行こうよ」

「『メシでも行こうよ』というのは誘い文句ではありますね。硬い感じになると重たく思われるので、あくまでもサラッと軽く言うようにしています」(27歳/男性/広告代理店)

会話の中でさりげなく「今度メシでも行こうよ」と言ってくる男性は、少なくともあなたに多少の好意は抱いているはず。

全く興味のない女性に自分からそんなことは言い出さないでしょうし、そのひと言を投げかけることで、あなたの反応を見ている可能性も高いです。

そこで「行きたいです!」とうれしそうに答えてあげると、断られる心配が解消されて、男性は一気に誘いやすくなるものですよ。

■ 「誰がいたの?」

「好きな女の子が誰と遊んでいたのかは、どうしても気になってしまう。
そこに男がいたのかを確かめたくて、聞き出そうとしてしちゃうかも」(31歳/男性/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.