恋愛情報『干支別・5位は卯(うさぎ)年生まれ♡「男運最強な女性」ランキング』

2020年12月13日 06:15

干支別・5位は卯(うさぎ)年生まれ♡「男運最強な女性」ランキング

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

女性の干支別で、幸せな恋をする「男運最強な女性」を、ランキング形式で占ってみました。

12位から1位の順での発表です。

干支別・5位は卯(うさぎ)年生まれ♡「男運最強な女性」ランキング


■ 12位戌(いぬ)年生まれ

……男運の弱さをカバーできる

恋愛には安心感と安定した関係を求める戌(いぬ)年生まれ。

しかし、実は男運はイマイチ。

男運の弱さをカバーするために、安心安定の恋愛を選びますが、ものすごいダメンズに恋をしてしまうことも。

とはいえ、普段から男性を選ぶときは気をつけているので、まず大丈夫でしょう。

■ 11位巳(へび)年生まれ

……いまいち報われない

巳(へび)年生まれは、どちらかというと無口だし、見た目もクール。


実は健気に男性に尽くすタイプです。

なのに、尽くしているのに相手にされないなど、イマイチ報われない男運のなさ……。

信頼できる第三者のアドバイスで、男運を上げることができます。

■ 10位未(ひつじ)年生まれ

……男運はあまりある方ではない

負けず嫌いで芯はしっかりしていますが、恋にも男性にも臆病なところがある未(ひつじ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.