恋愛情報『直感で選ぶ色でわかる・あなたの「恋愛ストレス耐久度」』

2020年11月2日 13:45

直感で選ぶ色でわかる・あなたの「恋愛ストレス耐久度」

彼が仕事仕事と言って会ってくれない、彼にイヤなことを言われた、他の女性にライバル宣言された……などなど、恋愛にはストレスがつきものです。

あなたには、そんな恋愛ストレスに対する耐久力があるのでしょうか?

直感で選ぶ色で「恋愛ストレス耐久度」を占います。

下記のA〜Dのペールトーンのカラーから、直感で気になるものを選んでください。

直感で選ぶ色でわかる・あなたの「恋愛ストレス耐久度」


A.ペールピンク

B.ペールグリーン

C.ペールオレンジ

D.ペールブルー

あなたはどれを選びましたか?

結果を見ていきましょう。


■ A.ペールピンク

A.ペールピンク


……恋愛ストレス耐久度はかなりある

恋愛ストレス耐久度は、かなりあります。

ピンクはモテ色で、モテようという意欲や、誰かに愛されたい、誰かを癒したいと思う心を表す色です。

そんなピンクが気になるということは、自分を癒す力がかなりあるということ。

恋愛ストレスに耐えるのはもちろん、跳ね返すくらいのやる気があると言えるのです。

ストレスの原因を自分なりに突き止め、直せるところは直し、前向きに行動していくでしょう。

すっぱりストレスの元を断ち切って、次の恋愛に行くかもしれません。

身の回りにピンク色を積極的に置けば、ストレス解消に!

どんどん回復していくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.