恋愛情報『あなたがよく使うリップの色で占う♡隠れた「男性への欲望」』

2020年11月24日 10:19

あなたがよく使うリップの色で占う♡隠れた「男性への欲望」

毎日のように使うリップ、何系の色が多いですか?

自分が選んでいる色には、自分でも知らない心の奥底にある欲望が現れているとされています。

また、くちびるは恋愛や愛情を占うパーツでもあるのです。

レッド、ピンク、オレンジ、ブラウンの4つのリップカラーから、あなたの隠れた「男性への欲望」を占います。

あなたはどのカラーをよく使いますか?

さっそく結果を見ていきましょう!

あなたがよく使うリップの色で占う♡隠れた「男性への欲望」


■ レッド

レッド系


……自分好みの男性とお付き合いしたい

レッド系のリップをよく使うあなたは、男性と一緒にいるのが好きなタイプ。

「かわいくして声をかけてもらっちゃお♡」という受け身な気持ちではなく、自分好みのイイ男を見つけて彼をモノにしたい気持ちが強いでしょう。

しかも、好みのタイプもタイミングによっていろいろ。

都合のいいときに都合のいい男性とお付き合いしたい、という隠れた欲望があるのです。

究極的には、自分のまわりを好みのいろいろなタイプの男性で固めて、ちょっとしたマイお城を作りたいな~という感じ。

恋愛だけではなく、自分で起業をして、面接で男性を選びまくり……なんていうこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.