恋愛情報『男性の星座別「元カノを忘れられない男性」ランキング』

2020年12月21日 11:15

男性の星座別「元カノを忘れられない男性」ランキング

お付き合いをしたのはいいけれど、なんだか元カノと比べられている、元カノを忘れていない雰囲気がある……なんて感じたことはありませんか?

今回は星座別に「元カノを忘れられない男性ランキング」を占ってみました。

彼は未練があるタイプでしょうか?

さっそくチェックしちゃいましょう。

男性の星座別「元カノを忘れられない男性」ランキング


■ 12位みずがめ座(1/20~2/18)

……未練や執着はない

基本的に、恋愛に対してサバサバしている、みずがめ座男性。

そもそも付き合っている実感が薄かったり、別れていたことにも気づいていなかったりする可能性があります。

友達感覚が強いので未練や執着はありませんが、「いつまでも友人だよね」と思っているため、元カノと縁が切れていないことも多いでしょう。

■ 11位おひつじ座(3/21~4/19)

……別れた後も前向き

情熱的なおひつじ座男性は、別れた後でクヨクヨするのは、ごく短期間。

すぐに別の恋を見つけて、動き出すタイプです。

未練がましく、うだうだしているのは男らしくない、元カノよリももっといい女性を……と、かえって前向きになります。


いつまでも過去の恋に囚われてはいないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.