恋愛情報『本命視される「真のモテ女」と遊びで終わる「似非モテ女」の違いって?』

2020年12月8日 12:45

本命視される「真のモテ女」と遊びで終わる「似非モテ女」の違いって?

「遊ばれる女性」と「本命視される女性」のどちらになりたいですか?と聞かれたら、迷うことなく「本命視される女性」と答える人は多いはず。

悲しい恋愛をしないためにも、遊ばれちゃう女性の特徴と、本命視される女性の特徴を知っていたほうがいいかもしれません。

そこで今回は、本命視される「真のモテ女」と、チヤホヤされて遊びで終わる「似非非モテ女」の違いを紹介します。

本命視される「真のモテ女」と遊びで終わる「似非モテ女」の違いって?


■ 自分をしっかり持った女性は本命視する

「自分をしっかり持っていて、柔軟性はあるけど他人に意見に流されない、慎ましい女性は素敵。聡明な感じがいい」(30代・証券)

自分をしっかり持っていて、慎ましい感じの女性は誰が見ても素敵ですよね。

男性が本命視するのは、可愛いだけの女性や見栄っ張りの女性ではなく、しっかりした女性であることが多いよう。

日ごろから自分の意見をしっかり持って、それを周囲に発信していくと、異性からの好感度が上がり、本命視されやすくなるでしょう。

■ セルフケアができていて品がある

「身なりもメンタルもセルフケアができている、品のある女性はモテる!こういう人って、変な男を寄せ付けないor寄ってきても上手にかわせるから遊ばれにくい気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.