恋愛情報『無意識に男性がやっちゃう!本命女子に対する言動』

2020年11月8日 19:45

無意識に男性がやっちゃう!本命女子に対する言動

男性にとって本命女子とは、絶対誰にも渡したくない存在。

ただ、恋人同士のような雰囲気になれても、果たして彼の本命になれているのかは気になるところです。

そこで今回は、男性が本命女子に無意識にやってしまう言動を紹介します。

過去の恋愛を思い出しながら、いまの彼の本命度をチェックしてみませんか?

無意識に男性がやっちゃう!本命女子に対する言動


■ デート前日に電話をかける

好きな人の声は、理由もなく聞きたくなるものですよね。

男性も同様、とくにデート前日は、相手の声が聞きたくなるようです。

ただ、男性の場合は相手の声の調子で、明日のデートをどれくらい楽しみにしているかを探る傾向があります。

また、デート前日に会話を盛り上げて、当日をもっと楽しみにしてもらおうとすることも。

もしデート前日に、男性から電話があるならば、男性にとって本命である可能性が高いでしょう。


■ 早く着いたら相手を探す

デートの待ち合わせのときも、男性の行動で本命女子かどうかわかるかもしれません。

ちょっとした遊び相手のつもりなら、男性が待ち合わせ場所に着いても、スマホでもいじって待っているところでしょう。

でも本命女子相手なら、相手が自分よりも待ち合わせ場所に先に着いていないか、近くにいないか探すはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.