恋愛情報『本命相手に必ず出してる?男性が「告白したい」ときのサイン4つ』

2020年11月18日 18:07

本命相手に必ず出してる?男性が「告白したい」ときのサイン4つ

クリスマスも近づくこの時期は、いい感じの彼がいるけど、なかなか距離が縮まらない……ことで悩む人も多いはず。

でも、「告白したいサイン」を出している男性はたくさんいます!

微妙な距離感の彼との距離を縮めるためにも、どんなサインなのか見ていきましょう。

本命相手に必ず出してる?男性が「告白したい」ときのサイン4つ


■ 仕事頑張ってますサイン

好きな子には認められたい、褒められたいという気持ちを持っている男性は多いです。

そのため、付き合いたいと思う女性には、仕事の大変さや成果、出来事などを話すことで、仕事頑張ってますアピールをする傾向あり。

彼が仕事について語ってきたときは、聞き役に回り、彼の仕事ぶりを褒めたり大変さに同調したりすることで、彼の告白したい気持ちをもっと高められるでしょう。

■ 欲しいものを気にかける

告白と同時になにかプレゼントを……と思う男性も多いもの。

とくにクリスマスや誕生日が近いと、欲しいものを聞いてくる可能性も高いかもしれません。

あなたがいま欲しいものを気にかけてくるのは、距離を縮めたい、告白を成功させたいというサインとも言えます。


世間話だと流して、彼の「告白したいサイン」を見逃さないようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.