恋愛情報『脈アリ確定!好きバレせず彼の気持ちを探る方法4つ』

2020年11月4日 07:45

脈アリ確定!好きバレせず彼の気持ちを探る方法4つ

彼の気持ちを探りたいけれど、それで好きバレしてしまうのは避けたいですよね。

でも、待つだけに徹すると、せっかくのチャンスを逃してしまうことも……。

そこで今回は、好きバレせず彼の気持ちを探る方法を紹介します。

気になる彼が脈アリかどうかさりげなく確かめてみませんか?

脈アリ確定!好きバレせず彼の気持ちを探る方法4つ


■ 着信を残してみる

LINEでも電話でもいいので、不在着信を残してみましょう。

もし彼があなたに好意を持っているなら、彼から電話がかかってくる可能性大!

また、着信に気付き次第すぐに「どうしたの?」と連絡してくるはずです。

そのまま用件があれば伝えてもいいし、用件が思いつかない場合は「ごめん!間違って連絡しただけ!」と会話につなげれば大丈夫。

連絡を取り合う関係なら、トライしやすい方法と言えますよ。

■ 好きなタイプを聞いてみる

好きなタイプを聞いてみるのも、彼の気持ちを探る方法のひとつ。


好きバレが怖いなら、「〇〇(芸能人でも共通の知り合いでも)って可愛くない?」といった聞き方も有効です。

脈アリなら彼はあなたに気を遣うはず。反対に、あなたの前で他の女性をべた褒めするのは残念ながら脈ナシかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.