恋愛情報『たった一瞬で恋愛対象に?「この子いいかも…」と男性が意識した瞬間とは』

2020年12月3日 15:45

たった一瞬で恋愛対象に?「この子いいかも…」と男性が意識した瞬間とは

好きな人と恋人になりたいけど……、恋愛対象として意識してもらうにはどうすればいい?

片思いをしていると、意中の彼に近づく方法をあれこれ考えてしまいますよね。

今回は、今まで意識していなかった女性をどんなきかっけで意識しはじめたのか、男性の意見を聞いてみました。

たった一瞬で恋愛対象に?「この子いいかも…」と男性が意識した瞬間とは


■ イメチェンしてかわいくなったとき

「中学生の頃は地味だったけど、高校に入ってイメチェンして可愛くなった同級生がいる。メガネからコンタクトにして、ダイエットして。イメチェンするだけで人ってかなり変わるね」(20代・IT)

イメチェンするだけでガラリと雰囲気が変わり、その変化した姿を見て急に意識しだす男性も中にはいます。

意中の人と仲はいいけど、振り向いてもらえていない……。というのなら、ファッションやメイク、髪型などから印象を変えてみては?

■ BBQなどで積極的に手伝いをしていたとき

「ホームパーティーやバーベキューで積極的にお手伝いしている子は好印象。食べるだけで何もしない子は自己チューに見えて可愛げがない」(30代・営業)

協力的な女性って素敵ですよね。


好きな人にだけ気遣いをするのではなく、満遍なく気遣いできる女性というのは一目置かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.