恋愛情報『A型男性が「溺愛している女性」だけに見せるサインって?』

2020年10月26日 06:30

A型男性が「溺愛している女性」だけに見せるサインって?

好きな男性ができると、彼のちょっとした行動や発言から、気持ちを読み取ろうとしてしまいますよね。

それだけ、相手が自分をどう思っているのか気になってしまうのは、恋愛というもの。

血液型別に恋愛傾向を分析すると、彼の気持ちを見極められる可能性が上がるかもしれませんよ。

今回は、A型男性が溺愛している女性にだけ見せるサインを4つご紹介します。

A型男性が「溺愛している女性」だけに見せるサインって?


■ 相手を安心させようとする言動が増える

A型男性は、生真面目で堅実な性格の人が多いと言われています。

与えられたことを、きちんとこなし責任感を持って成すべきことを遂行する傾向があるでしょう。

そのため、好きな女性ができると、自分の真面目さをアピールしてきます。

彼は好きな女性に安心して欲しいという気持ちが強いため、「困ったことがあったらなんでも言ってね」と言って、優しく包み込んでくれるでしょう。

理論的なため少しとっつきにくい印象もあるものの、真っ直ぐな性格にキュンとするのでは。

■ 何かと手伝ってくれる

A型男性は、根っからのサポーター気質。好きな女性の支えになりたい気持ちが強い傾向があります。

ただ、自分が目立つのは苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.