恋愛情報『干支別!付き合ったら「女性を不安にさせがち」な男性ランキングTOP5』

2020年10月26日 17:00

干支別!付き合ったら「女性を不安にさせがち」な男性ランキングTOP5

お付き合いするなら、彼女に穏やかで誠実な、そんな素敵な男性とお付き合いしたいですよね。

恋愛では刺激を求めることもありますが、何より一緒にいて安心感のある男性とお付き合いしたいと思う女性は、意外と多いはず。

今回は、男性の干支別に、付き合ったら女性を不安にさせがちな男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

干支別!付き合ったら「女性を不安にさせがち」な男性ランキングTOP5


■ 5位巳(へび)年生まれ

……愛されている安心がある

恋の情熱は深く、持続力も十分な巳(へび)年生まれの男性。

彼氏にしたら、しょっちゅう愛をささやき、スキンシップもしてくれるので、愛されている実感があるでしょう。

ただし、愛が強すぎるあまり独占欲や嫉妬といったネガティブな面が出てくると、疲れる彼氏になってしまいます。

■ 4位午(うま)年生まれ

……恋愛観が安易で不安

午(うま)年生まれの男性は、気さくな性格。


恋愛のハードルも低く、わりと簡単に彼氏になってくれます。

明るく楽しく過ごせるのですが、安易に始めた恋はすぐ終わってしまうかも…と考えてしまったり、他の女性と気さくに恋を始めてるのでは…と心配になったりして、安心できないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.