恋愛情報『うわっ怖…!一目散に逃げられる「重い女」の特徴』

2021年1月4日 07:45

うわっ怖…!一目散に逃げられる「重い女」の特徴

誰かを好きになり、好きで好きでしょうがなくなる気持ち、わかります。

でも、タガが外れて重い言動をしてしまうと、男性に引かれてしまうことも……。恋のチャンス、自分から消すことにもなりかねません。

そうならないためにも、「男が恐れる重い女」の特徴をご紹介します。あなたももし当てはまっているなら、気をつけて。

うわっ怖…!一目散に逃げられる「重い女」の特徴


■ SNSパトロール

「過去、一回しか食事に行っていない女性にSNSを見つけられたとき。
『忙しいと言って食事を断ってたけど、友達とはキャンプに行ってるんですねー』と嫌みったらしく言われて……。
こっちにだって予定があるし、なんで付き合ってもない相手を優先しなきゃいけないの?」(20代・IT)

SNSを監視されて喜ぶ人などそういません。
ほとんど不気味がります。

まだ付き合っていないのなら、とくにです。

彼が何をしているのか気になる気持ちもわかりますが、相手にされないからと監視をしたりして、嫌味っぽくLINEするのはやめましょう。

■ LINEの熱量がおかしい

「LINEの熱量がおかしい相手には引いちゃう。
長文もそうだし、すぐ返信の催促をしてきたり、そういう連絡をしてくる女性は疲れるし怖いね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.