恋愛情報『最短で、今からクリスマスにデートできる男の見つけ方』

2020年11月20日 15:00

最短で、今からクリスマスにデートできる男の見つけ方

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

現時点で、全くデートする相手さえいない。しかも、もうちょっとでクリスマス……どうしょう!と焦ってる人も読者の中にはいるかもしれませんね。

そんな人をぜひ助けたい!と思い、今回は僕なりの「最短でクリスマスにデートできる男性を見つける方法」を書いてみました。

ちなみに、彼氏ではないですからね!デートができる男性を見つけましょう!というアドバイスです。

さすがに、今から彼氏を見つけるとなるとハードルが高すぎますから……。

ただ、クリスマスデートのあと、関係が発展して付き合う可能性はもちろんあります。

今回のポイントは、「可能性があることは全部やってみる」という気持ちですよ。


最短で、今からクリスマスにデートできる男の見つけ方


■ 1.焦らない

クリスマスが近づいてくると、「どうしよう、どうしよう」と焦ってしまう……それはしょうがないこと。

ただ、よーく考えてみてください。

焦ってるのは、あなただけじゃないんです。クリスマスに予定が無い男性も、かなり焦ってます。

なぜなら、男性は女性よりもプライドが高い生き物なので、クリスマスに予定が無いなんて許せないのが本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.