恋愛情報『告白してほしい派必見!彼に好意を気づいてもらうさりげない方法』

2020年10月27日 07:45

告白してほしい派必見!彼に好意を気づいてもらうさりげない方法

「私の気持ちに気づいてほしい。でも自分から告白は絶対できないし、できれば、彼から告白してほしい!」

……そう思っている方もたくさんいるかもしれません。

そんな女性は、彼にさりげなくお誘いや質問をぶつけて、自分の気持ちを匂わせてみることをおすすめします。

彼に「もしかしてこの子、気があるのかな?」と思わせる言動には、どんなものがあるのでしょうか?

今回はその方法を3つご紹介します。

告白してほしい派必見!彼に好意を気づいてもらうさりげない方法


■ 1.ランチに誘ってみる

好きな相手が、同じ職場の男性や同級生の場合、ランチタイムが一緒というのもよくあること。

そんなとき、自然な流れで「一緒にランチしてもいい?」と聞いてみましょう。

彼がすぐにイエスと言ってくれる場合は、チャンスありのサインです。

そのあとも、あなたの方からちょくちょくランチに誘ってみて。

お誘いが度重なれば彼も「あれ?もしかして」と思うはずですし、そのうち一緒にランチをするのも当たり前になっていくかも。

また、その頃には周りの人にも「あの2人って付き合ってるのかな?」という目で見られていくなんてことも考えられます。

そうなれば、彼もあなたを交際相手の候補として意識し始める可能性大!

少なくとも、「ただの同僚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.