恋愛情報『女性は愛嬌!美人ではないのに男性にモテる女性がさり気なくしていること』

2020年11月24日 21:45

女性は愛嬌!美人ではないのに男性にモテる女性がさり気なくしていること

男性との距離感が近い女性や、男性との接し方がうまい女性はそれだけで男性にモテるもの。

そんな女性は出会いが多く、いつの間にか「あの2人付き合ってるの?」と噂になっていることも少なくありません。

そんな女性たちは、男性にどんな接し方をしているのでしょうか。今回は男性をその気にさせる言動をご紹介します。

女性は愛嬌!美人ではないのに男性にモテる女性がさり気なくしていること


■ 人懐っこい甘え方

人懐っこく甘えることができる女性は愛嬌があり、接しやすいために男性から好かれます。

具体的には、「分からないところがあるので、教えてください」と男性を頼ったり、「助けてくださ~い」と困った顔を向けておねだりしてみたり。

恋愛相談などもそうですが、アドバイスをされる側よりもした側のほうが相手に対して好感を持ちやすく、人助けをすればするほど相手のことを好きになっていくという不思議な現象が起こります。

そのため、女性は思い切って男性に頼ってしまったほうがモテにつながるといえます。


甘えたあとは「ありがとう」ということを忘れないようにしてください。

■ 誰にでも平等で嫉妬心を煽る

権力を持っている人には媚びるような態度をとって、後輩などの立場の弱い人にはきつい言葉を浴びせるような人は二面性があって周囲から「怖い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.