恋愛情報『当てはまったら本命確定!男性がすごく真剣な片思いをしている特徴4つ』

2020年12月8日 20:45

当てはまったら本命確定!男性がすごく真剣な片思いをしている特徴4つ

男性が真剣な片思いをしているときは、態度に表れるもの。

自分では意識していないのに、好きな人に対しては態度が変わってしまって、周りの友人に指摘されるなんてことあるあるですよね。

そのあるあるを把握することで、男性の脈アリサインを見抜くことができるようになります。

今回紹介するようなことがないか、チェックしてみてください。

当てはまったら本命確定!男性がすごく真剣な片思いをしている特徴4つ


■ 友達に紹介

BBQなどの大人数が集まるような場なら話は別ですが、女友達をわざわざ自分の友人に紹介するようなことはあまりしないでしょう。

そのため、もし男友達に紹介をしたなら、それは男友達に協力してもらってどうにか距離を縮めたいと考えている可能性があります。

シャイな男性に多く見られる行為のため、お喋りベタな人や草食系男子な人が友人を紹介してきたら、脈アリ度はさらに高くなります。

■ 女友達に相談

女性の気持ちは女性にしか分からないことがあります。


男性が何時間も考えるより、女友達に相談してしまったほうが早い。しかも、その女性を知っている人に聞いたほうが的確な答えが返ってきます。

そのため、気になる女性の友達を飲みに誘って相談に乗ってもらっていることもよくある話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.