恋愛情報『美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴』

2020年11月30日 21:45

美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴

美人ではないけれど、モテる女性っていますよね。

そんな女性たちを見ていると、セクシーでミステリアスな女性か癒やし系の女性、活発で明るい女性であることが多いです。その中でも人気があるのは癒やし系の女性。

彼女たちにはどんな特徴があるのでしょうか。そこを真似するだけで男性を振り向かせることができること間違いなし。

美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴


■ 寛容的な発言

寛容的な発言のある女性は男性から好かれやすいといえます。

例えば、デート中に遅刻してきたときに「なんで遅れてきてんの?」と男性を責めてしまうとイメージはマイナス。

怒りたくなる気持ちは分かりますが、そこで「遅刻してきたお詫びに、アイス買って~」と笑顔でおねだりするような発言がおすすめです。


こうすることで、男性のイメージはプラスになるだけではなく、遅刻してきた男性に対する怒りも鎮めることができます。

■ 感謝の気持ちを言葉にする

感謝の気持ちをしっかりと言葉にできる女性も男性から一目おかれます。

例えば、重い荷物を運んでいるときに男性が手伝ってくれたら、「ありがとう」としっかりと言葉にする。

言うタイミングがなかったとしても、落ち着いたときにLINEで「あのときはありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.