恋愛情報『気持ちが抑えられない!会えないときに男子が本命女子にやりがちなこと』

2020年11月29日 19:45

気持ちが抑えられない!会えないときに男子が本命女子にやりがちなこと

好きな人と会えないときこそ、寂しさがつのるもの。カップルならこまめな連絡をとってお互いの絆を深め合うことが多いでしょう。

しかし、付き合う前はなかなかそうもいきません。恋人に接するようにLINEを送ったり電話をしたりすることは難しい。

でも、繋がっていたい気持ちは確かにある。そこで本命に見せる会えないときの男性の態度をご紹介します。

気持ちが抑えられない!会えないときに男子が本命女子にやりがちなこと


■ 体調の気遣い

会えないときはLINEのやり取りをしてお互いにコミュニケーションを取ることが多いでしょう。

そんなときに、「最近、体調崩して風邪気味」と送ってみてください。

「大丈夫?」とか「あんまり無理しちゃダメだよ」と気遣ってくれるようなLINEをしてくるようなら脈アリである可能性が高いでしょう。

逆に、「こたつで寝たんだろ」とか「病院いったら?」と気遣いがまったくないメッセージを送ってくるようなら脈ナシかもしれません。

■ 意味のないLINEメッセージ

男性の脈アリサインとして、意味のないメッセージを送ってくるというものがあります。

例えば、「最近、〇〇っていう漫画にハマってるんだ」とか「YouTubeで面白い動画見っけた!」といった感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.