恋愛情報『脈アリを見極めろ!好きな女性に向けて男性が使いがちなフレーズ』

2020年12月3日 19:45

脈アリを見極めろ!好きな女性に向けて男性が使いがちなフレーズ

好きな女性に対して、男性はネガティブなセリフを使わないもの。

大切な人に嫌われたくないのは男性も同じです。だからこそ、周りの人に対する言葉遣いと好きな人に対する言葉遣いが、自然と変わってきます。

その違いを意識して聞き分けることで、男性の本音を探りだすことができるようになります。

そこで今回は男性が本命女子に使いがちなフレーズをご紹介します。

脈アリを見極めろ!好きな女性に向けて男性が使いがちなフレーズ


■ 俺に任せて

男性とLINEをしているときに、「スマホを買い換えようと思ってるんだけど何かおすすめない?」と相談したり、「ノートパソコンがほしいんだけど、スペックとか分かんないんだよね」と意見を求めるようなメッセージを送ることがあると思います。

「俺もスマホは詳しくない」とか「分かんない」と返ってくるようなら脈ナシ。

しかし、「スマホ詳しいから俺に任せて」とか「選んであげようか?」と、男性が協力してくれる姿勢を見せてきたら脈アリである可能性があります。

そのため、もし相手の脈アリを見抜きたいならデートに行く約束をしたあとで、「お酒の美味しいお店知らない?」と言ってみてください。

相手がノリノリで答えてくるようなら脈アリといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.