恋愛情報『星座別・付き合ってもすぐにダメになる?不誠実な男性ランキングTOP5』

2020年10月27日 17:00

星座別・付き合ってもすぐにダメになる?不誠実な男性ランキングTOP5

男性の本性は、お付き合いしてからわかることも多いです。

交際前は優しくても、いざお付き合いしてみたら冷たい人に……なんてこともあります。

でも、お付き合いする前に男性の性格がわかっていれば、交際してから苦労することは減るかもしれません。

今回は、男性の星座別に、付き合ってもすぐにダメになる「不誠実な男性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別・付き合ってもすぐにダメになる?不誠実な男性ランキングTOP5


■ 5位やぎ座(12/22~1/19)

……誠実でないことはしない

やぎ座の男性は、とにかく「誠実」なのが特徴。

ただ、「相手に誠実」というよりも、付き合っているのに誠実でない行動をしたらいろいろ面倒くさい、というのが本音。

例え友達であっても、あなたが他の男性に連絡をしたり、会う約束をしていたりすると、バレたときにちょっと面倒なことになるかも…。


前もって根回しをしておく必要がありそうです。

■ 4位おひつじ座(3/21~4/19)

……盛りあがっているときは誠実

おひつじ座の男性は、人間関係に無頓着な傾向があるのですが、恋愛においてもそれは同じようで…。

ひと目ぼれして猛烈アプローチして、恋愛テンションがググっと上がって、好き好き攻撃。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.