恋愛情報『干支別・幸せな恋をする「男運最強な女性」TOP5』

2020年11月12日 06:45

干支別・幸せな恋をする「男運最強な女性」TOP5

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

女性の干支別で、幸せな恋をする「男運最強な女性」を、ランキング形式で占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

干支別・幸せな恋をする「男運最強な女性」TOP5


■ 5位卯(うさぎ)年生まれ

……男運はばっちりですが

かっこいいとか肩書きがスゴイなど、条件に心を動かされやすい傾向がある卯(うさぎ)年生まれ。

イケメンセレブを見つけるアンテナは感度良好で、勝ち組男性を見つける男運もばっちりです。

しかし、気持ちの深さが足りないため、出会っただけで終わることも……。

■ 4位酉(とり)年生まれ

……「生きる運」が強すぎる

自分にも他人に厳しい酉(とり)年生まれ。

運命力が強い干支で、男運も強いのですが、それよりも他の運……仕事や自立といった「生きる運」が強く、男運を抑え込んでいます。


恋に落ちればカワイイ女性になるので、そのことを忘れず、自分の男運を信じましょう。

■ 3位午(うま)年生まれ

……男運に無頓着

午(うま)年生まれは、おおらかで明るく、男性を引き付ける魅力と男運があります。

しかし、本人は男運にもモテていることにも無頓着。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.