恋愛情報『きっかけはクリスマス!探偵が見た「不倫がバレた」瞬間』

2020年12月8日 23:15

きっかけはクリスマス!探偵が見た「不倫がバレた」瞬間

どんなにコソコソ気をつけていても、「不倫のバレ時」というものがあるのですが、そのきっかけになることが多いのが誕生日やクリスマスなどのイベント時です。

今回は、クリスマスをきっかけに不倫がバレてしまったカップルの例をご紹介します。

きっかけはクリスマス!探偵が見た「不倫がバレた」瞬間


■ 1.「クリスマスの日に出張」で奥さんに怪しまれた男性

「クリスマスの日に夫が出張を入れて、今まで1回もそんなことなかったので絶対浮気だと思います。調査してください」

……こんな内容の浮気調査の依頼は、決して少なくありません。

第三者の目線で考えたら、「クリスマスに出張なんてそんなバレバレな行動するか?」と思うかもしれないですね。

でも、「浮気」という言葉ってよくできていると思うのですが、不倫中の男性って感覚がどこかズレているんです。

なかには、奥さんの誕生日を忘れて不倫相手との旅行を入れてしまい、空港で張り込まれてバレた男性もいました。

ふわふわした気持ちで家族にバレることまで注意を払えなくなってしまうのがハマっている不倫だと言えるでしょう。


■ 2.不倫相手に手作りケーキを作って不倫バレした女性

「冷蔵庫に、普段見たことがないバターやいちごが入っていて、スマホでもケーキのレシピを検索している気配があった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.