恋愛情報『すぐ解散…?本命女子には絶対やらないこと4つ』

2020年11月18日 19:45

すぐ解散…?本命女子には絶対やらないこと4つ

正直「キープしとこう」と思っている女性がいるのが、男性というもの。

しかし、女性に悟られまいと優しくするだけして、面倒になったら連絡が取れなくなる。そんな男性もいるようです。

遊ばれないようにするためには、女性も男性の見る目を養う必要があるでしょう。今回は、男性が本命女子には絶対にやらないことを4つ紹介します。

すぐ解散…?本命女子には絶対やらないこと4つ


■ 時間にルーズ

「前の彼氏は、時間にルーズ。デートに2時間遅刻してくるなんて当たり前でした。指摘しても『ごめん』で終わりです。
だんだんそんな彼に嫌気が差してきて、つい先日別れを切り出しました。
私に置き換えて考えてみれば分かることですが、本当に好きな人に非常識に映ることはしないはずです」(Mさん・21歳女性/大学生)

一般的に日本人の常識では、遅刻はよくないという共通の認識があります。

本当に想っている女性には、よく思われたいのが男心。遅刻などつまらない理由で信頼を落としたくないはずです。

どんなに疲れていても、楽しみなデートのためなら起きれるはずですし、前後の予定にも気を払います。「昨日飲みすぎちゃってさ」などの言い訳は言語両断です。

■ よめない連絡

「いい感じの彼とは、毎日どちらからともなく連絡を入れると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.