恋愛情報『すぐ解散…?本命女子には絶対やらないこと4つ』

2020年11月18日 19:45

すぐ解散…?本命女子には絶対やらないこと4つ

それに相手も返してくれると思うんです。
でも遊ばれていると感じる男性の場合は、連絡はとにかく彼主導です。
急に連絡が来たかと思ったら、すぐに既読スルーになったり振り回されます」(Wさん・31歳女性/フリーター)

気まぐれで連絡がきていないかは、しっかりと見定めましょう。あなたも友だち程度に思っている異性なら、問題はなし。

しかし、恋仲を考える相手であれば、待つ時間はとても長く感じるはずです。だからこそ、彼の気まぐれに振り回されないようにしましょう。

■ 急な呼び出し

「夜中は危ないし、交通の便も悪いから気を使って呼び出さないですよね。本当の恋人同士でも、深夜に会うことってないと思います。

あまりに夜遅い時間に呼び出されるのは注意が必要です。
暇とか、ひょっとしたらいいように扱われているだけなのかもしれません」(Aさん・29歳女性/専門職)

あまりに急な呼び出しには、例え好きな人の頼みでものらないほうがいいでしょう。彼がわざわざ家に迎えにきてくれるなら考えてもいいでしょうが、深夜や早朝、あるいは突拍子もない時間に呼びつけるのは失礼です。

本当に会いたいのなら、予定を聞いてから彼が出向いてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.