恋愛情報『男性にとって「いい子だよね」で終わりがちな女子の特徴とは?』

2020年11月2日 20:45

男性にとって「いい子だよね」で終わりがちな女子の特徴とは?

何年も進展しない片思いの経験がある。好きな人と両想いになれた経験が少ない……

そんなとき、あなたは男性の目には「ただのいい子」として映っているのかもしれません

かわいくていい子なのに、なぜか男性の興味をそそらない女子にはこんな特徴があるようです。

男性にとって「いい子だよね」で終わりがちな女子の特徴とは?


■ 2人のときでも態度が変わらない

「友達グループで会うときも、僕と2人だけで会うときも態度が全く変わらない子は、僕のことを全く男として見てないと思いますね……。
めちゃめちゃかわいければ別だけど、自分を異性として見てない女子のことは「いい子だなー」以上の気持ちにはならないです」(27歳・男性)

自分のことを異性として意識していない女子のことは、よほど自分の好みでない限り「普通にいい子だよ」以上の感情を持つことはないようです。

とくに、二人きりになってもいつもの通りのサバサバした態度の女子が、自分を異性として見ていると感じることはほぼないと言います。

気になる彼と2人になれたら「照れくさいからさっぱり」な態度は損ですよ。

■ あたりさわりのないことしか言わない

「ムカつく上司の話とか、ちょっとしたグチを言うときあるでしょ。
そこであたりさわりのないことしかい言わない子は、いい子だと思うけど興味はわかない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.