恋愛情報『クリスマス特別・色占い♡「素のあなたを愛してくれる男性」って?』

2020年11月21日 15:00

クリスマス特別・色占い♡「素のあなたを愛してくれる男性」って?

クリスマスの朝、目が覚めると枕元にプレゼントがありました。

箱の中には、あなたが欲しかったプレゼントが入っています。

箱の色は何色でしょうか?

どの色を選ぶかで、「素のあなたを愛してくれる男性のタイプ」を、占うことができます。

赤、ピンク、黄色、青、緑、紫の6色の箱から選んでください。

クリスマス特別・色占い♡「素のあなたを愛してくれる男性」って?


■ 赤の箱

……【寂しがりやな男性】

赤の箱を選んだあなたが憧れているのは、ドラマティックな恋。

すべてを投げうって、運命の人との情熱的な恋愛に走りたいのが、ありのままのあなたです。

そんな素のあなたを愛してくれるのは、女性の気持ちに敏感で、愛がないと生きていけない、ちょっと寂しがりやな男性。

寂しいからあなたと会いたがるし、スキンシップも激しめ。


基本的に行動は大胆ですが、そんな彼があなたに心地よい相手なのです。

■ ピンクの箱

……【庶民的な男性】

ピンクの箱を選んだあなたは、モテたい人。

「選ばれる女になりたいの~」と言っては、オシャレと美貌、おしとやかさと料理の腕に磨きをかけます。

とはいえ、ありのままのあなたは、自分好みのイケメンセレブ男性を自力でゲットする恋愛肉食女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.