恋愛情報『クリスマス特別・干支占い♡「あなたがこの冬に出会う運命の相手」』

2020年11月22日 15:00

クリスマス特別・干支占い♡「あなたがこの冬に出会う運命の相手」

時の流れをつかさどる干支。

冬は運気が分かれるときで、干支によって強弱ありますが、出会い運にもなにかしらの動きが毎年見られます。

この冬、運命の人に出会うチャンスを、干支別に占いました。

その相手と出会えるスポットも紹介しています。

クリスマス特別・干支占い♡「あなたがこの冬に出会う運命の相手」


■ 子(ねずみ)年生まれ

……社会的に信用のある人

運気の変わり目にいる子(ねずみ)年生まれ。

とくに年明けからは出会い運好調で、社会的に信用のある人との運命の出会いがありそうです。

関係を急速に発展させようとしないことが、将来のためになるでしょう。

バーイベント、新年会、祝賀会が出会いのスポットです。

■ 丑(うし)年生まれ

……マジメな学者タイプ

この冬から、出会い運がうなぎのぼりの丑(うし)年生まれ。

自分とちょっと似たところのあるマジメな学者タイプの男性と、運命の出会いがありそうです。

彼の得意分野に共感することで、お互い高め合う関係に発展するでしょう。

山、城、ホテルが出会いのスポットです。

■ 寅(とら)年生まれ

……清潔感のある草食系

出会いが目白押しで忙しい冬になりそうな寅(とら)年生まれ。

社交的な場に誘われることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.