恋愛情報『不倫相手の本心は記念日の行動でわかる!探偵が聞いたがっかりエピソード』

2020年11月25日 08:45

不倫相手の本心は記念日の行動でわかる!探偵が聞いたがっかりエピソード

ふとした瞬間に相手の「本性」が透けてみえて気持ちが冷めることは誰しもありますが、不倫中は熱に浮かされたような状態になっているのでなかなか気づきにくいもの。

今回は記念日の行動や恋人ならではのイベントで分かってしまった不倫男のがっかり本性について聞いてみました。

不倫相手の本心は記念日の行動でわかる!探偵が聞いたがっかりエピソード


■ 共通の友達とも不倫、同じ店に連れていっていたことが発覚

「友達のインスタを見ていたら、私の誕生日に不倫相手の彼が連れていってくれたレストランの同じ席で、同じ感じの花束を持って写っているのが上がっていたんです。
これは何か怪しいと思って友達に聞いたら、同じ彼と付き合っている、ということが判明!
不倫で二股、しかも相手が共通の友達とかなさすぎると思って即別れました」(27歳/美容関連会社勤務)

これは、すぐに別れを選んだのは正解!

節操のない不倫男性を責めても、その場だけ反省しても結局必ず同じことを繰り返します。

不倫をしている時点ですでに誰かを裏切っているのですから、そこに誠実さは期待しないほうがいいですよ。

■ 「なるべくお金をかけたくない感」にガッカリ

「なるべくお金をかけたくない感」にガッカリ


「彼が奥さんにお小遣いを管理されていて自由にお金を使えないというので、デートは私の家で会うことが多かったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.