恋愛情報『不倫相手の本心は記念日の行動でわかる!探偵が聞いたがっかりエピソード』

2020年11月25日 08:45

不倫相手の本心は記念日の行動でわかる!探偵が聞いたがっかりエピソード

でも、誕生日くらいは祝ってくれるかな?と思っていたのに……。

『はい、プレゼント』と渡されたのがスーパーで298円で売っているようなお花でラッピングもなにもなくて。
まだ手書きのお手紙とか気持ちがこもったものなら嬉しかったのに。そのお花はさすがに笑えなかったです」(26歳/医療関係勤務)

お金を自由に使えないなかで不倫をしている男性もいますが、その中でも「頑張り」を感じられるかどうかはケース・バイ・ケース。

こういう男性と付き合っていると「奥さんはお金も愛情も受け取っているのに私が割りを食っている」という思いを持つようになって、自己肯定感がどんどん低くなってしまいます。

■ 奥さんと同じプレゼントの「手抜き」にガッカリ

「『ネットで頼んでおいて』と言われて通販サービスの画面を開いた状態でスマホを渡されたんです。
なにげなく『購入履歴』を見てしまったのですが、私にくれたアクセサリーと同じものが1ヶ月前にも購入されていたんです。宛先は自宅で。

これは……奥さんへのプレゼントが好評だったから私にも同じのを買ったんだな……って分かっちゃってショックでしたね」(31歳/飲食関係会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.